QLOOKアクセス解析

We are creating it!

PCネタ、スマホネタ、デジモノネタ・・・色々やります。

ルーセントホーム シェル・シェード ワークショップin名古屋に参加してきました

160918_Lucenthome00.jpg
モニプラBlogのイベントでルーセントホーム 省エネブラインド【シェル・シェード】ワークショップin名古屋に参加してきました。
今回は、インテリアの中でも窓に近いところのお話。

私も今年頭に、引っ越しをして、いろいろ家具など買い集めました。
その中で、外からの目隠しとしてすぐに思いつくのが、カーテン。
でも、目隠しに使えるのは、それだけではなく、選択肢の一つとして「ブラインド」というものがありますよというお話です。
[ 2016/09/18 ] | その他雑記 | CM(0) | TB(0)

SIMフリースマホMoto G4 Plus買ってみた

160813_morog4_00.jpg
ついに、SIMフリースマホに手を出しました。
今回購入したのは、Moto G4 Pluse。
モトローラーのスマホです。

最近だとNexus6作っていた会社ですね。
Googleに買収された後、Lenovoに身売りされた、悲運な会社とも言えますが・・・
[ 2016/08/13 ] | Android雑記 | CM(0) | TB(0)

カロリーメイトゼリー ライム&グレープフルーツ味を試してみた

160716_lime00.jpg
カロリーメイトアンバサダーで、お試しさせていただいている、カロリーメイトゼリー。
今回はライム&グレープフルーツの感想。

今回試させていただいてる、3つの味の中では一番甘みがないです。
グレープフルーツなので、苦みがありますので、好みは分かれそう。

個人的には、甘くなくさっぱりいただけるので、一番好きな味。
あと、暑い時期はさっぱりしたものがいいですよね。

というわけで、3種類比べると、甘さ順に
フルーツミルク>アップル>ライム&グレープフルーツ
でした。

お手軽に、朝食代わり、おやつ代わりになるので、いいですね(^^
[ 2016/07/19 ] | 食べ物 | CM(0) | TB(0)

カロリーメイトゼリー アップル味を試してみた

160716_apple00.jpg
カロリーメイトアンバサダーで、お試しさせていただいている、カロリーメイトゼリー。
今回はアップル味の感想。

まあ、なんといいますか、よくあるリンゴ味のゼリーですね。
前回試したフルーツミルクと比べると、酸味もあり、後味はこっちのほうがすっきりしていると思います。
ちょっと甘いものがほしいけど、後味はさっぱりがいい時には、いいかもしれません。
[ 2016/07/18 ] | 食べ物 | CM(0) | TB(0)

シャルレの「メンズトップ(半袖・V首)」と「メンズボトム(ボクサーブリーフ)」

160717_CharleRemus00.jpg
今回は、このBlog初の衣類のReview。
このたび、シャルレさんのトップとボトムを試す機会をいただきました。

実際に着用しただけでなく、数回洗濯も繰り返した結果の感想です。
[ 2016/07/17 ] | その他雑記 | CM(0) | TB(0)
カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twietter

ブロとも申請フォーム
プロフィール

Author:T/F
何かを作るという楽しみ、喜び。
そんなことを伝えていきたいと思います。

基本的にはデジタルガジェットネタと、気になった科学技術のニュースネタで更新します。

QRコード

QR

ブログ内検索

おすすめ