We are creating it!

PCネタ、スマホネタ、デジモノネタ・・・色々やります。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

カロリーメイトゼリー ライム&グレープフルーツ味を試してみた

160716_lime00.jpg
カロリーメイトアンバサダーで、お試しさせていただいている、カロリーメイトゼリー。
今回はライム&グレープフルーツの感想。

今回試させていただいてる、3つの味の中では一番甘みがないです。
グレープフルーツなので、苦みがありますので、好みは分かれそう。

個人的には、甘くなくさっぱりいただけるので、一番好きな味。
あと、暑い時期はさっぱりしたものがいいですよね。

というわけで、3種類比べると、甘さ順に
フルーツミルク>アップル>ライム&グレープフルーツ
でした。

お手軽に、朝食代わり、おやつ代わりになるので、いいですね(^^
[ 2016/07/19 ] | 食べ物 | CM(0) | TB(0)

カロリーメイトゼリー アップル味を試してみた

160716_apple00.jpg
カロリーメイトアンバサダーで、お試しさせていただいている、カロリーメイトゼリー。
今回はアップル味の感想。

まあ、なんといいますか、よくあるリンゴ味のゼリーですね。
前回試したフルーツミルクと比べると、酸味もあり、後味はこっちのほうがすっきりしていると思います。
ちょっと甘いものがほしいけど、後味はさっぱりがいい時には、いいかもしれません。
[ 2016/07/18 ] | 食べ物 | CM(0) | TB(0)

カロリーメイトゼリー フルーツミルク味を試してみた

160716_fruitmilk00.jpg
カロリーメイトアンバサダーで、お試しさせていただいている、カロリーメイトゼリー。
今回はフルーツミルクの感想。

味は、まさにそのままフルーツ牛乳をイメージしていましたが、フルーツ牛乳から酸味を取り払った感じの味です。
ミルク感はしっかりと感じられます。
ちょっと後味が甘いかな~って感じがしますが、すんなり飲む?食べる?ことができました。
[ 2016/07/16 ] | 食べ物 | CM(0) | TB(0)

モーニング


なにやら、レントゲンで異常を指摘されたので、午前中に病院へ。
午前休みとったため、午後の仕事開始まで時間あったので、喫茶店でコーヒー。
12時少し前に入ったら、まだモーニングつく時間だったみたい。
ちょうどお昼ご飯変わりに(^_^)
[ 2013/08/26 ] | 食べ物 | CM(0) | TB(0)

カレー

fc2_2013-04-08_00-54-22-679.jpg
少し前に近所にできたインド料理屋さん。
三割引だったので、行ってきた。

久々にちゃんとしたインド料理食べたが、なかなかおいしかった。
セットメニューにしたが、ナン+ライスまで付いたので、お腹いっぱい。
ランチもやってるみたいなので、そのうち行ってみよう。
[ 2013/04/08 ] | 食べ物 | CM(0) | TB(0)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twietter

ブロとも申請フォーム
プロフィール

T/F

Author:T/F
何かを作るという楽しみ、喜び。
そんなことを伝えていきたいと思います。

基本的にはデジタルガジェットネタと、気になった科学技術のニュースネタで更新します。

QRコード

QR

ブログ内検索

おすすめ

