We are creating it!

PCネタ、スマホネタ、デジモノネタ・・・色々やります。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

やっとGalaxy NexusもJelly Beanに


いや~、やっとだよ。
やっと4.1になったよ。
でも、海外のGalaxyNexusからみれば周回遅れだよ…
[ 2012/11/17 ] | GalaxyNexus(SC-04D) | CM(2) | TB(0)

Google Playへ

120310_GooglePlay01.jpg
Googleマーケットが、Google playへと進化(?)しました。
で、アイコンも今までのドロイド君(仮)がいなくなり、なんか再生マークっぽいものに。

何が変わったかはさておき・・・
[ 2012/03/10 ] | GalaxyNexus(SC-04D) | CM(0) | TB(1)

GalaxyNexusアップデート

120211_GalaxyNexusUpdate.jpg
やっとGalaxyNexusのアップデートがOTAできました。

前回、エリアメール対応のアップデートをしたものの、起動しなくなるトラブルがあり、延期となっていたアップデートですが、やっと来ました。
今回のUpdateはGoogleサーバーからのOTAですので、いつくるかは運しだい。
今日朝起きたら、通知が来ていました。
[ 2012/02/11 ] | GalaxyNexus(SC-04D) | CM(2) | TB(1)

Galaxy NexusのSPモードメールアプリ

120128_spmodemail.jpg
かなり前の話になりますが、Galaxy Nexus(SC-04D)も正式に、SPモードメールアプリがリリースされました。

対応するまで、無理やりXperiaのアプリ入れて対応していたのですが、特に問題なくアップデートは可能でした。
まぁ、今のところ問題なく利用できてるのですが、気になることが2点ほど。
[ 2012/01/29 ] | GalaxyNexus(SC-04D) | CM(0) | TB(0)

Galaxy NexusにSPモードメールアプリ

やっと、正式に対応のようです。
以下、Docomoオフィシャルサイト。
GALAXY NEXUS SC-04D向け「spモードメール」アプリの提供開始について

今は無理やり入れたSPモードメールアプリでつないでいますが、これでオフィシャルなアプリが利用できるわけですね。
なにせ、現状だとたま~に落ちますから(^^

なお、提供開始日は1月16日月曜日で、午前11時頃を予定らしいです。
しかもVer 5300 SC-04Dと、GalaxyNexus専用っぽい。
ということは、ICS専用のUIになっているのか??
気になるところです。


個人的には、バックアップとか簡単に取れる機能がほしいところですが・・・
[ 2012/01/12 ] | GalaxyNexus(SC-04D) | CM(0) | TB(0)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twietter

ブロとも申請フォーム
プロフィール

T/F

Author:T/F
何かを作るという楽しみ、喜び。
そんなことを伝えていきたいと思います。

基本的にはデジタルガジェットネタと、気になった科学技術のニュースネタで更新します。

QRコード

QR

ブログ内検索

おすすめ

