We are creating it!

PCネタ、スマホネタ、デジモノネタ・・・色々やります。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

スモールアプリ

120716_smallapp00.jpg
ソニタブ使い出して、それなりに期間が過ぎましたが、結構便利に使っています。
とくに、ICSのアップデート時に追加された「スモールアプリ」の使い勝手が良い感じです。

そんな、しょっちゅう使うわけではないですが、ピンポイントで使える場面が出てくるので、面白い。
[ 2012/07/16 ] | ソニタブ | CM(0) | TB(0)

ソニタブのアクセサリ

120702_SonyTabletAccessory00.jpg
ソニタブ買ったので、ついでにアクセサリも。
Sony Storeでだいぶ安くなっていて、お買い得でした。


さて、まったく関係ない話ですが、だいぶ暑くなりましたね。
そのせいなのか、昨夜ゴキブリと遭遇してびっくり・・・
そんな時期なの???かな。
[ 2012/07/03 ] | ソニタブ | CM(0) | TB(1)

Sony Tablet S

120630_SonyTablet00.jpg
なんか知らんが、Sony Tablet Sを買ってきた。
もちろん、Docomoから出ているもの。

DesireHDからMNPしました。
MNPで本体0円。

本当は0円条件にいろいろあったのですが、必須の契約オプションをおまけしてくれたので、MNPしてみた。
ソフトバンクには、違約金かかる形になりますが・・・

まぁ、本当はPがよかったのですが、すでに無いし、あったとしても本体0円で買えないからね~
(ポイントは、月々割りを使って0円ではないということ!)
[ 2012/07/01 ] | ソニタブ | CM(2) | TB(1)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twietter

ブロとも申請フォーム
プロフィール

T/F

Author:T/F
何かを作るという楽しみ、喜び。
そんなことを伝えていきたいと思います。

基本的にはデジタルガジェットネタと、気になった科学技術のニュースネタで更新します。

QRコード

QR

ブログ内検索

おすすめ

