We are creating it!

PCネタ、スマホネタ、デジモノネタ・・・色々やります。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

コーヒー

最近TUTAYAでいろんな映画やTVアニメを借りて見ています。
その中で「イヴの時間」という映画を借りてきました。

内容は、未来アンドロイドと人が共存している世界を描いた話なのです。
良くある、アンドロイドと人間が馴れ合ってすごしているのではなく、あくまでアンドロイドは家電で道具という扱い、アンドロイドと馴れ合うことが、良くないとされている世界の話。

まぁ、内容はおいといて、話の舞台はとある喫茶店。
こんな居心地がよさそうな喫茶店、あったらいいな~なんて思ったり。


[ 2011/11/28 ] | その他雑記 | CM(0) | TB(0)
カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Twietter

ブロとも申請フォーム
プロフィール

T/F

Author:T/F
何かを作るという楽しみ、喜び。
そんなことを伝えていきたいと思います。

基本的にはデジタルガジェットネタと、気になった科学技術のニュースネタで更新します。

QRコード

QR

ブログ内検索

おすすめ

