We are creating it!

PCネタ、スマホネタ、デジモノネタ・・・色々やります。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

Sony Tablet S

120630_SonyTablet00.jpg
なんか知らんが、Sony Tablet Sを買ってきた。
もちろん、Docomoから出ているもの。

DesireHDからMNPしました。
MNPで本体0円。

本当は0円条件にいろいろあったのですが、必須の契約オプションをおまけしてくれたので、MNPしてみた。
ソフトバンクには、違約金かかる形になりますが・・・

まぁ、本当はPがよかったのですが、すでに無いし、あったとしても本体0円で買えないからね~
(ポイントは、月々割りを使って0円ではないということ!)

まぁ、詳細はいろんなところで出尽くしてるので

120630_SonyTablet01.jpg
箱はこんな感じ。

あけると。
120630_SonyTablet02.jpg
電源のつけ方。

説明書も、ぺらっぺらの物しか入っておらず、国内メーカーにしては、かなり珍しい。
まぁ、それで十分だけどね~、説明書は目の前にあるタブレットで見ればいいわけだし。

この変重心デザイン

120630_SonyTablet03.jpg
この特徴的な形状!
これが結構持ちやすい!


Sonyも次のタブレット出す予定なのか、アクセサリもかなり安売りしている。
それに便乗して、Bluetoothキーボードとか、買ってみたり。

とりあえず、即効で4.0にバージョンアップして、使ってみましたが。
動作も軽くて、良い感じ。
XOOMより軽いし!

関連記事

[ 2012/07/01 ] | ソニタブ | CM(2) | TB(1)
コメント
この記事へのコメント
自鯖についての記事でこちらのサイトにやって来ました。

こちらのブログの内容が、自分の趣味にピッタリで過去の記事も沢山拝見させて頂きました。

もっと色々な物をcreateして記事にして下さい。楽しみにしています。
2012/07/01(日) 12:41 | URL | Noik #-[ 編集]
>Noikさん
コメントありがとうございます。
自鯖も、いろいろ設定して遊んでるのですが、Blogにまとめてないという・・・

これからもよろしくお願いいたします。
2012/07/01(日) 21:40 | URL | T/F(管理人) #j2KS4BfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tfstdio.blog85.fc2.com/tb.php/103-5625ac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんか知らんが、Sony Tablet Sを買ってきた。もちろん、Docomoから出ているもの。DesireHDからMNPしました。MNPで本体0円。本当は0円条件にいろいろあったのですが、必須の契約オプションをお
2012/07/05(木) 08:15:04 | まとめwoネタ速neo
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twietter

ブロとも申請フォーム
プロフィール

T/F

Author:T/F
何かを作るという楽しみ、喜び。
そんなことを伝えていきたいと思います。

基本的にはデジタルガジェットネタと、気になった科学技術のニュースネタで更新します。

QRコード

QR

ブログ内検索

おすすめ

