We are creating it!

PCネタ、スマホネタ、デジモノネタ・・・色々やります。


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

シャルレの「メンズトップ(半袖・V首)」と「メンズボトム(ボクサーブリーフ)」

160717_CharleRemus00.jpg
今回は、このBlog初の衣類のReview。
このたび、シャルレさんのトップとボトムを試す機会をいただきました。

実際に着用しただけでなく、数回洗濯も繰り返した結果の感想です。

ちょっといい感じの梱包

160717_CharleRemus01.jpg
普段、安い服しか買わないので、しっかりした梱包だなと思ったり。

共に綿100%
160717_CharleRemus02.jpg
160717_CharleRemus03.jpg
トップ、ボトムともに綿100%です。
ボトムは、腰のゴムの部分は綿100%とはいきませんが、アトピーなど持っている方にも安心。
(そんな私もアトピー持ち)

160717_CharleRemus04.jpg
広げるとこんな感じです。
ボトムはネイビーブルーですが、画像で見るより色は深め。
黒に近いけれど、ちょっと青いかなという感じです。

着心地は?

160717_CharleRemus06.jpg
綿100%のおかげでしょうか、肌触りはいいです。
また、汗ばむ季節になりましたが、かゆくなることもなく良好!
最近、綿100%じゃない衣類で、かゆくて大変だったのです・・・

今回サイズはSサイズにしました。
私は身長170cmで体重58キロほどですが、トップはいい感じでのサイズ感。
ボクサーパンツに関しては、腿の分がちょっとぶかぶか。
なので、タイトなズボンをはくと、ちょっと引っかかっる。
まぁ、締め付けがなく、楽ともいえます。

洗濯を繰り返して

160717_CharleRemus05.jpg
比較的厚めの生地なので、ちょっとやそっとじゃへこたれそうになさそうです。
ネットに入れて洗濯!とかせず、いつも通りやってますが、けば立ったりもしてません。

消臭効果については、自分ではよくわからないのが現状です・・・


これから熱くなる時期、インナーとして着ておくと、いいかなと思います。
特に、肌が敏感で、弱い方には綿100%で安心です!

美と健康のシャルレファンサイト参加中
関連記事

[ 2016/07/17 ] | その他雑記 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tfstdio.blog85.fc2.com/tb.php/439-a767a54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twietter

ブロとも申請フォーム
プロフィール

T/F

Author:T/F
何かを作るという楽しみ、喜び。
そんなことを伝えていきたいと思います。

基本的にはデジタルガジェットネタと、気になった科学技術のニュースネタで更新します。

QRコード

QR

ブログ内検索

おすすめ

